名前検討中

日々のことや動物、コーディングの備忘録など

生姜焼きおいしいね 3日目

おはようございます!

 

昨日、仕事を終えて久々にビールをしこたま飲んで

そのまま寝てしまいました

朝から二日酔いが大爆発しています

 

 

 

2022年5月25日 水曜日

  • 鶏胸肉の生姜焼き
  • 味噌汁
  • おととい作った作り置き大根と玉ねぎとツナのマヨ和え(最終日)
  • 梅干し
  • ご飯

 

 

 

悲願の生姜焼きを無事に作ることができました

かつて、レシピを見る概念がなく

適当に作ったらクソまずいものを作ってしまい

もう7年くらい作らずにいた生姜焼き・・・

 

真面目に向き合ったらめちゃくちゃ美味しかったです

クックパッドのゆぅゅぅ先生本当にありがとうございます

cookpad.com

感動して生まれて初めてつくれぽを投稿しました

 

 

 

先生ごめんなさい、

玉ねぎをスライスという工程を間違えて

スライスか!と思い、

スライサーでシャカシャカしてしまいました

 

鶏肉にへばりついておりますが

味はむちゃくちゃ美味しかったです、ゆぅゅぅ先生ありがとうございます

ごちそうさまでした!