名前検討中

日々のことや動物、コーディングの備忘録など

ハンバーグが好きだ 5日目

こんばんは

 

突然ですがハンバーグが大好きです

 

自炊始めてから5日目にして外食しようかと思ったのですが

そういえば以前にスーパー万代の手作りハンバーグ(2個入り、焼くだけ)を買って冷凍したのを思い出して、お昼ご飯に決めました

 

 

2022年5月27日 金曜日

  • 万代のハンバーグ
  • 豆腐と人参のお吸い物
  • 豆腐サラダ
  • ご飯

 

 

このハンバーグがめちゃくちゃ美味しいんです!!!

焼くだけという簡単なのに

味がお店級で、口に入れた瞬間すごく幸せになります!

焼く前は平べったいのですが、

熱を通すとだんだん膨らんできて強そうなハンバーグに育ちます

豆腐を切っていたら少し焦がしてしまいました

しかし、少しの焦げなどなぎ倒す圧倒的濃厚な肉の味と柔らかさ

 

 

箸が写ってしまいすみません

つつけばめどなく湧いてくる肉汁をどうしても載せたくて

 

いろんなスーパーのハンバーグを食べ比べも楽しそうですね

 

ごちそうさまでした!