名前検討中

日々のことや動物、コーディングの備忘録など

休日の恩恵飯 10日目

 

こんばんは

 

金曜日の夜にサムゲタン風の

鳥の手羽元のスープを爆量作成

 

土日の昼夜では食べきれず

まさかの月曜日のお昼まで食べることができました

 

大丈夫、腐らせずに美味しくいただきました!

 

 

2022年6月6日 月曜日

  • サムゲタン風スープ
  • ごぼうサラダ(作り置き?日目)
  • 卵焼き
  • 梅干し
  • レタスのナムル
  • ご飯

 

ご飯のお供がナムルと梅干しとあって

白米が足りないかと思ったのですが

スープに手羽元が3本もあったので

かなりお腹いっぱいになりました

 

 

5月24日から始めること10日目・・・

はやくもレパートリーの限界を感じています

作り置きのありがたさも覚えたので

冷蔵庫に貯蔵することにも挑戦していきたいです

 

今日もごちそうさまでした!