名前検討中

日々のことや動物、コーディングの備忘録など

朝ごはんみたいなお昼ご飯 13日目

 

こんばんは

 

昨日ワインをたくさん飲んで

少し二日酔いです

 

どこかにお昼ご飯を食べに行こうかなと思いましたが

出るのがやや億劫になり

冷蔵庫の中身をかき集め

お昼ご飯しました!

 

 

2022年6月9日 木曜日

  • 大根とワカメの味噌汁
  • 納豆
  • 大根と新玉ねぎと人参とレタスのサラダ
  • 梅干し
  • 卵焼き
  • ご飯

 

サラダが意外と量が多くなってしまい

炊いたご飯があまったので

おにぎりにしました

 

納豆は黄身だけ派なので

余った白身は卵焼きに入れました

 

あっさりしていて、二日酔いの体に優しかったです

 

明日は昼頃に打ち合わせがあるので

外食だ!

 

今日もごちそうさまでした